どきどき現象

日々の雑記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30の日記

うちの部署の人の半分が休みだったのでてんてこしながら仕事をやっつけた。 仕事量が多いことには特に不満はないのだけど、 休みの人が増えてその分他の部署にも多少負担が出るのだがそれに対しての文句が多くてとてもイライラした。 お前らもいつも好き勝手…

10/21の日記

京都へ行くから早めに起きて早く出よー!と予定を立てていたが、 寝坊して10時くらいに家を出ることになった。 草。また京都までの車中はカラオケしてた。京都着いてから、大丸デパートのイクニ展行ってきた! 京都で開かれるのを知って、今回の旅行計画のき…

10/20の日記

9時過ぎに友達の家を出て伊勢神宮へ行ってきた。わたしのプレイリストのSideMの曲を流したりback numberを聴いたりカラオケしたりして向かった。歴史ある感じの神社でした。 (撮影禁止だったとこもあって写真はない) そしてさして参拝に関しての感想はない……

10/19の日記

地方に住んでいる友達の家に遊びに行った。 通過駅である名古屋で一回降りて、名古屋観光した。 名古屋城行ったんだけど、わたしが城に興味がなく、城に上ることはせず周辺をウロウロして終わった。 城上るのに30分以上待ちそうでな、雨降ってたからめんどく…

10/17の日記

午前中は少し忙しかったけど問題なく仕事が済んだ。 午後ちょっと外出したりしていつもと違う感じで楽しかった。職場の人とも力抜けて話せるようになったのでは?? 少し…… 今日の褒め言葉ストック ・いい子だから息子の嫁に来てもらいたい(条件付き) ・テキ…

10/15の日記

褒められたことを記すことで忘れないようにしようと思う。その一つ目として、仕事でお客様対応中に声かわいいねって褒められた。 そしてそのままナンパされた。草。弊社そういうのあんまりないから新鮮だった。草。それが一つ目ってなあ。ちなみにメンタルヘ…

10/14の日記

三連休の終わりだよ! わたしは金曜休んだので四連休です。休みすぎ。明日はどんな顔して職場へ行こうかな。 さーせんって普通に謝ればいいかな…… 昨日から姉夫婦宅へ遊びにいっていた。 甥っ子は成長著しく、すでに支え歩きを行うようになっていた。 筋肉つ…

10/12の日記

台風襲来! に伴い、土日にかけて姉夫婦宅に行く予定だったのを日月に変えた。朝からめちゃくちゃ雨降って風吹いてどうにかなるかと思った。 途中地震もあったし、完全に天変地異では? となった。 biim兄貴の虹のシルクロードRTA見ながら寝てた。本当によく…

10/11の日記

懺悔のお気持ち。昨日の仕事中ね、大したことないはずなのに急に気持ちが無理になって泣きそうになったんだよね。 別に一人で頑張ってるわけでもないのにね。 みんな違ってみんなつらいはず。 でもつらい気持ちもない人もいるんだろうしね。 わたしのつらさ…

10/8の日記

10月ももう二週目じゃん。 マッハで過ぎていくので無理。更新してなかった土曜日には友達を家に呼び、チーズのすごいピザを食べながらオタクトークしたよ。 日曜はパンケーキ食べに行った。 食べてばっかり。 ここ最近の土日は予定が詰まっており全然休めて…

10/2の日記

気がつけばもう10月だ。 季節がマッハで過ぎていく、不安になる。 仕事の忙しさが落ち着いてきた。 落ち着きすぎて暇になる気配がする。 頼むから満遍なく忙しいとかそんなんにしてくれや。上司は異動してくれなかったからまた仕事を押し付けてくる。許さん…