どきどき現象

日々の雑記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/23の日記

わーいサムライマック食べたよ。 肉々しくてすごいハンバーガー食べた感ある。ベーコンポテトパイもサクトロでおいしい。 昼に食べるマックは罪悪感なくていいな。血糖値上がりすぎて眠気がすごかったが。 甥っ子にアンパンマン見せてみたら夢中に見てた。や…

5/15の日記

夜の眠りが非常に浅く、それなりの時間寝ているはずなのに寝足りなかったので午前中ほぼ寝ていた。二度寝最高! 妹と甥っ子と駅前のドラッグストアに行った。 甥っ子が帰り道イヤイヤして本当にダメになるかと思った。 これは駐車場の入口でイヤイヤしたとき…

5/10の日記

上司の指示の意図が読みきれず少し戸惑った。 だってわたし直接聞いてないもん。教えてよ。班員のかたが優しいのでなんとかなった。 みなさんのおかげで仕事が回っています……沁々…… ジム行って計測して(太ってた)、スーパーで仕入れて、甥っ子の面倒を少し見…

5/9の日記

母の日なので花束を買い、みなでケーキを食べるなどした。 あ、姉にお金払わなきゃなぁ。 日記は久しぶりでその間いろいろあったので箇条書き。GWから姉が里帰り出産で甥っ子とともにやって来た。 話し相手ができてうれしい。甥っ子はかわいい。ahamo申し込…