どきどき現象

日々の雑記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30の日記

やることがなく、五時過ぎに起きて近所を散歩して、夜も涼しくなってから散歩して一万歩くらい歩いた。 けっこうしんどい。無理してるな。明日からはもうちょっと楽しよ。 十三機兵防衛圏クリアしました! クリア後の感想、Twitterから転載も含む。アタイは…

5/29の日記

午前中に退院しました。入院期間は四泊五日でした。 食後の検温で体調と傷口の確認をしてもらって問題なし。 着て来た服に着替えて受付可能時間に即退院手続きしました。 実家戻ってきたけどほんとーーーにやらなきゃいけないことがなくて、すごく楽で、どう…

5/28の日記

術後二日目。傷、及び内診の診察してもらっても問題なし。 食欲モリモリ腸にも動きありめちゃ元気。 歩くのもがんばって計一時間くらい歩いた。 歩いてる最中に検温の看護師さんが来て、血圧高く出ちゃって笑っちゃった。 あとでめちゃくちゃ測り直した。 消…

5/27の日記

術後一日目。 朝の五時か六時には目が覚めていた。予定より早めの採血。血管見つからなくて看護師さん大変そうだった…… 朝ごはんはもう常食! 豚バラ大根の煮物、この日食べたなかでいちばんおいしかった。ごはんがおいしい病院でサイコー! 近くに住んでて…

5/26の日記

いよいよ手術当日です。 病名でいうと、両側卵巣嚢胞性成熟奇形腫。 右側が10センチ超えのでかいの。左側も3センチ超えのちょいでか。なので悪い部分を腹腔鏡で手術してもらった。 予定は午後一時過ぎ。それまではごはんと水に制限がある以外は自由に過ごし…

5/25の日記

いぇいいぇい! ついに入院です。 午後からの入院だったから午前中はオーシャンズ13観たり猫と戯れたりまったり過ごした。 入院の荷物の準備も昨日のうちにしてたしね。 飲み物困るかな~と思ってコンビニでお茶を何本か買ったけど今晩から手術までは水のみ…

5/24の日記

今日は午後お休みにして実家に帰った。明日から入院です。 荷造りは必要なものをまとめたのでまー忘れ物はないと思うんだけど衣類ってほんとかさばるわね…… 1か月分くらい用意した。どうだ足りるか? 入院用の荷物もまとめたけどサニタリーショーツが足りな…

5/21の日記

明日友達が遊びに来るので部屋の掃除をしたり、一部模様替えしたり、家電屋に行ったり、入院の荷物をまとめたりした。 部屋が結構きれいになった! 物をもっと減らしたいねぇ。でもなにが必要でそうじゃないかがわかってないので様子見にします。 今週は推し…

5/8の日記

楽しかったのでGW振返り 5/3 父と家電屋へ行く。めちゃ家電買った。生活が潤うが財布が痛い。 5/4 友達と遊んだ。昭和記念公園行ってアクアパーク品川行ってプリマニアックス銀座本店行った。移動距離やばすぎ。一日で三万歩くらい歩いた。 5/5 母の日イベン…

5/1の日記

午前中は何もやる気が湧かず。寝てカップ麺ときゅうりを貪り寝て過ごした。午後からはお見合いの約束だったので婚活センターに行ってきた。 いい人そうだった。よく喋る方だった。 初対面だがなんか、結婚を前提に付き合ってくれてもいいと言ってくれていて…