どきどき現象

日々の雑記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30の日記

目覚ましかけてなくても7時に目が覚めてしまった。 習慣はすごいな。そのまま二度寝した。 プリティーリズムレインボーライブを観だした。 女の子達ががんばっている姿を見て元気付けられる。あの……いとちゃんが……どうしても苦手だ…… 今観てるところまででつ…

3/29の日記

年度末最後の日。 引継ぎだったりで私もバタバタして職場もバタバタして落ち着かない一週間だった。何があっても体制は変わるから、悲しい。 身の回りの変化についていけないからだめだね。いいこと何も言えなかったしいなくなって寂しいな~と思ってもあん…

3/26の日記

疲れた。特にいいことはなかった。お昼にレトルトカレーを食べようと思ってタッパーにご飯を詰めて、 あとは昼休みにレンチンすれば完璧だと思っていた。 しかし、肝心のレトルトカレーを持ってくるのを忘れてしまった。 ショック。 異動の関係で引き継ぎを…

3/21の日記

天地を喰らうRTA見ていたら、昨晩寝落ちしていたみたいで起きたら6時だった。 自然に目が覚めるのも早い。 姉と甥っ子が火曜日からいて、今日は最終日だった。 少しだけ面倒を見たけど一時間見てるだけでもすぐ泣いて大変だった。 一日中ずーっと世話をして…

3/18の日記

父に大事にとっておいたお菓子を勝手に食べれて、 絶対に許さないと思った。人からの貰い物だよ??? 馬鹿なの???そういった判別のつかない父も老いたなと思った。

3/17の日記

蝶の毒華の鎖を明け方までプレイしてしまった。 フルコンプできたのでよかった。シナリオもめちゃくちゃよかった…… 真島を真っ当に幸せにしてあげたい……無理…… PC版がやりたいので個人用のノパソ買おう!買うぞ!! それから午後にキンプリのスススを観に行…

3/15の日記

自分はうまく職場の人とコミュニケーション取れないなぁ、気軽に話しかけられないなぁと思ってたけど、 そもそもそのような場がなくなるのであればそんな悩みはただの無駄足だったと反省した。好きな顔の先輩が異動になってしまって本当に悲しい。 御中をwan…

3/14の日記

ホワイトデー! 職場の方からはなんだかおしゃれなお菓子をいただいた。果物が入っている類いのお菓子なので食べられないけれど、見た目がかわいいから癒される。 食べられない分は家の人にあげたよ……父からのはちょっといいクッキー少量をドン!て感じで返…

3/11の日記

仕事がいい感じに片付いて来ている! ゆうて今だけだし月曜日だから効率よく進められてるのかなと思う。今週を駆け抜けられるかな。途中で無理になってまた寿司に逃げそうな予感がする。 図書館でくらやみの速さはどれくらいを借りてみた。 タイトルセンスが…

3/10の日記

10日の未明くらいまで起きて、友達おすすめのBL漫画を読みふけっていた。 ろんどん巴里子先生は最高だな!天真爛漫な攻めはいいな!四時間くらい寝て、起きてからしばらくPSPの乙女ゲームをやってしまった。 一人の√が大体終わったのでかなりの時間やってた…

3/9の日記

前日の晩に早いうちに寝落ちしていたらしく、(目覚ましなくても)朝は早めに起きた。 我々だの同人誌をまとめ読みしてニヤニヤしたり、 テニプリのドキサバ実況見たり、 aikoのあしたを聞いてブギーポップ力を高めたりして過ごした。 あとFF9クリアした!!!…

3/7の日記

術後の一か月検診だったため朝から病院へ行った。 今日が無事に終わればこの病院へ来ることはしばらくないのだろうなぁと思うと感慨深かった。予想通り術後の経過もよく、腫瘍も良性のものだけだったらしく、よかった。 あとは傷が早くきれいになればいいな…

3/3の日記

今日も特別何かはしてない!! 朝は友人と朝マックをして、ダラダラ喋ってまったり過ごした。 ドラクエの職業制度は難しいかもしれないけど、がんばって最後までやってほしいな。 昼からも猫とまったり過ごし、母と炬燵で寝たりした。 よく寝た。 アイロンが…

3/2の日記

昨晩急襲し、姉夫婦の家に泊まらせてもらった。 ケンタをごちそうになってしまった。めちゃくちゃおいしいよね。甥っ子……だんだん成長していくのがわかる…… 生後すぐの眉毛はほとんど産毛みたいなものだったのに、 今は眉毛として独立した毛が生えていてどん…