どきどき現象

日々の雑記

1/21の日記

ボードゲーム大会でオートリオで圧勝したり、スピッツのライブに行ったり、ナガノ展に行ったり、ウィキッド観たりかなり充実して過ごしている。
年始に喉風邪を引き、完治していません。早く治したい。



土日にカレー作ったりローストビーフ作ったりした。
なぜ、ローストビーフ。一人暮らしで……
あんまり行かないスーパーで牛もも肉ブロックが40%オフだったからつい買ってしまった。なぜ。

おいしいようなそうでもないような。
切るのが下手で薄切りにできなかったので噛みきるのがしんどかった。
新鮮なうちに食べきれないので残りはビーフシチューにします。


今日はオモコロのイベントに行ってきた。
以下ネタバレを含む感想です。


デスゲーム、という名のかんちさんの体張りイベントだった。
VTRが録画っぽかったからもしかして罰ゲームもごほうびも全部前撮りしてる?と思ったら本当にそうだった。
わさび洗顔、レゴブロック三点倒立、全方向ゴムパッチンなどの罰ゲームを全部やってることがあるかよ。本当にそうなことがあるかよ。
渋谷の東京カルチャーカルチャーてとこで、イベントがあった。あるふぁさん永田さん原宿さんざんちなどオモチャンの面々や松岡さん新玉さん山口さんまきのさん電気バチさんなど(他は認識できなかった)などイベントの表に出てない方も観れた。うれしい。実在してた。整理番号42番で前から四列目くらいでした。
普段から加工なしの動画をめちゃくちゃ再生しているので、オモチャンの面々のお顔を観ても新鮮さがなかったのにびっくりした。
全身脱毛に全身麻酔かけながら通ってる永田さんの話聞きたくなかった。全身脱毛は解釈違いです!!!て思っちゃった。身嗜みを整えることは大切だと思います。(建前)
ざわさんせいぞさんヤスミノさんでかかった……
鬼谷さんもっと動いてるとこ今後も観たい……
モンちゃんのタップダンス上手だった! 足元ちゃんと見たかった。座席からは角度的に無理だったので。円盤で楽しみにしてます。
かまみく、かまどさんがずっと楽しそうでよかった。おかえり。
マンスーンさんなんで激辛瓶咥えたし。
ボスは……!? てなって出てきた原宿さん心底楽しそうだった。こういうのがしたかったんだろうな。
サイトがジャックされてたときのクソサイトとかテキストサイトとかストーム農園のサイト見たかったよ~!! 現地参加の唯一のデメリットです。

配信チケットは今回我慢して数か月後のDVDでまた見るぞ。
ほかほかおにぎりクラブ入会してるけど、特典コンテンツは原宿日誌くらいしかまともに触れてなかったので退会検討してた。
が、単純なのでオモコロ大好き!!の気持ちが高まってきた。
帰宅してから2022年のディナーショーのイベントDVDを再生してしまった……
まだしばらくほかおに会員でいるわ……