どきどき現象

日々の雑記

1/19の日記

アホみたいに夜更かしをして昼前に起きた。
ひたすらにメギドやってた気がする。
惰眠は最高だけど、
午前中なにもしてないという事実は胸にくるな。


昼ごはんを食べ、半年ぶりくらいにドラクエ7の続きをした。
ドラクエ11まだ終わってないんだけどね!
据え置きゲームって、テレビ使われてないタイミング図ってコード繋いで……という行程がめんどくさいね。
じゃあ自室にテレビを買えという話でもある。買います。
うううはやく電機屋に見に行かないと……

ドラクエ7はやっとマリベルが帰ってきた! かわいい!
絶対にもうパーティーから抜けないでほしいこのまま私主人公のお嫁さんになるので……

マリベル「あんたって将来お父さんの跡継いで漁師になるの?」
私主人公「いいえ」
マリベル「ふーん。私、お父さんに私主人公なら大丈夫ですよって言っちゃったわよ」
やだ……マリベルが私主人公の将来のこと考えてくれてる……
漁師向いてるって言ってくれた……結婚しよう……
基本ワガママキャラではあるけど、
主人公のお父さん安心させようとしたり、自分の家族が体調崩したら旅止めて家にいたりするから心根は優しい子なんだよね……結婚しよう……


甥っ子は病院で体重増加が早すぎて心臓に負担かかるからって診断され、飲むミルク量が減った。
寝る時間が減って泣く時間が増えたから姉は大変そうにしている。
ほっぺたのラインに肉がついてきて見てると癒される。
うまく姉の息抜きをさせてあげたい。