どきどき現象

日々の雑記

3/15の日記

自分はうまく職場の人とコミュニケーション取れないなぁ、気軽に話しかけられないなぁと思ってたけど、
そもそもそのような場がなくなるのであればそんな悩みはただの無駄足だったと反省した。

好きな顔の先輩が異動になってしまって本当に悲しい。
御中をwant youと表記した先輩もいなくなる。
諸行無常の響きしかないね。

私を優しく見守ってくれた方々がいなくなる。本当に寂しい。

もっと~しなきゃな、というのを常に感じていて行動に移してきたつもりだった。
でも結果として身に付いてなければなんの意味もないね。つらいね。

離れたくない関係は自分から掴みにいかなきゃいけないと、思うので、今後も何かで誘っていきたい。
追々がんばりたい。


リアル知人の、好きな顔の男の人たちを思い出して、
系統があるなということに気づいてしまった。
私の好みが幼少期から変わってなくてウケた。
ここ数年のサンドのとみざわさんは本当にいいよね。


駅前の新しいファミレスのドリンクバーがめちゃおいしくてハマりそう。
またドリンクバーだけしに行きそうでした。