どきどき現象

日々の雑記

4/15の日記

今日は職があった。

朝からなんとなく頭重いな~少し痛むな~と思っており、
帰ってから家の人に話したら「二日酔いでは?」と言われた。

前日にジンの水割り二杯飲んだからだね!
酒弱すぎて嫌だ!!


職中、ボールペンのインクが切れてしまって、
替えもなかったので鑑賞用にしてたキキララのボールペンを使用したら職場の方が反応してくださって嬉しかった。
キキララは正義だね。

きらぼし銀行はキキララの通帳が作れるみたいな話を聞いたので
思わず口座を作りにいきたくなった。


明日の昼に向けて玉ねぎ焼き焼いたり、 キューちゃんとシャケマヨ七味のおにぎりをそれぞれ作ったり
なかなか豊かなことをした。
明日の昼ごはんが楽しみ。
栄養バランスは死んでる。