どきどき現象

日々の雑記

6/12の日記

推しのアイドルの誕生日。
奥山沙織ちゃん誕生日おめでとうございます!


今日は横浜へ観光へ行った。
天気もよく日差しもそれなりで過ごしやすくてよかった。


昼頃に中華街に着いて、適当にお店を探して入った。
お店がありすぎてどこがいいかぜんぜん決まらなかったのですごい。



f:id:trrooo:20190612224553j:plain



それから流行りのタピオカを飲んだ。
すごくタピオカがモチモチしてて甘くておいしかった。


f:id:trrooo:20190614005849j:plain


それから山下公園経由して赤レンガ倉庫へ!
天気よくて良~~~!!!っていいながらのんびり歩いた。
潮風がほどよい。

友人が赤い人形の真似をして写真に映ったりしてて笑ってしまった。

f:id:trrooo:20190612224735j:plain


赤レンガ倉庫も趣があってよかった。
中は普通のショッピングモールなんだね。知らなかったわ。


友人と各々のつらい話、最近気になっていることなどの雑談をして楽しかった。

みんな元気でいられますように。