どきどき現象

日々の雑記

2/27の日記

友達と帝国ホテルでアフタヌーンティーしてきた!!!

f:id:trrooo:20200304203334j:plain

アフタヌンティすごい。
ウェルカム茶のチョコレートフレーバーの紅茶めちゃくちゃおいしかった。
三時間でポットのお茶四杯は飲んだ。
茶葉の違いが言われてみれば違うわとなるくらいはわかった。バカ舌。
ディンブラが癖なくて好き。


f:id:trrooo:20200304203607j:plain



あと出てきた食べ物がすべておいしかった。
グラタンがほんとにおいしくて、
ちっちゃい容器に入ってたんだけどこれの四倍は食えるなと友達と言い合った。

チョコづくしでサイコーでした。

f:id:trrooo:20200304203718j:plain



そのあとは有楽町をぶらつき、
東京の宝塚劇場が近かったのでショップを覗いた。

Blu-rayやらブロマイドやら写真集やらトップのイメージ香水やら天国の空間でした。
すごい愛に溢れててよかった。
真風さんのオーシャン11のブロマイドほしかったな……次行くときにあったら買う……


夕飯でファミレスに入り昔話(小学生のときの少女漫画雑誌)の話で盛り上がった。
てるてる恋予報、いいよね。
えぬえけいさん帰ってこないかな……と願っています。