どきどき現象

日々の雑記

10/11の日記

業務スーパーで買ったやわらか角煮でチャーハン作った。
柔らかくてやさしい味~! おいしいな。


ネップリでコードネームU.N.C.L.E.を観た。
かっこいい男と女がかっこいいアクションしてておもしろかった。
海上イリヤがボートで逃げてるときに、先に逃げられたナポレオンが酒飲んでサンドイッチ食べてる描写 is なに???
ヒロシです……で流れるあのムードのある曲をバックに……なに……

イリヤの生真面目精神不安定脳筋ぷりがかわいかった。
トラウマスイッチが入ったときの暴れ方が心配ではあるが、かわいい。
ギャビーも自分を貫いて動いててかっこいい。好き。
ナポレオンに関しては眠らされる直前に自分から寝る姿勢に入るとこがおもしろかった。潔さ。


ラスト30分観ながら踏み台昇降しました。えらいぞ。


SwitchでA SHORT HIKEっていうゲーム買ってみた。
頂上目指して飛ぶっていう内容なんだけど、
オープンワールドで好きに探索できるので楽しい。
個人的にはドットの粗さがDSを思い出す。ノスタルジック入った。


夕食後にリュウジさんレシピの至高のポテサラを作った。ベーコンの賞味期限切れちゃってた!
明日いっぱい食べます。


来週の土日は活動的に動くゾ! うん!