どきどき現象

日々の雑記

12/13の日記

今日も仕事。
気圧のせいか、眼精疲労か、寝不足かなんだかわからないが一日ずっと頭痛でした。
こういうときってすぐ薬飲んだほうがいいのかな。今日は我慢しちゃったけども。

午前中はめちゃ眠くてあまり仕事にならず、
午後も遅めのお昼だったのであまりやることもなく。少し外出はしたが。
結果はイマイチ。気分も晴れず。


珍しく買った生クリームの賞味期限が近かったので二日連続でカルボナーラ食べた。想像通りだけど重いねえ。
生野菜の処理が遅れており、レタスが赤く染まり始めている。
熱を通して縮ませてたくさん食べたいが調理がめんどくさいね。今日は韓国サラダ風にしました。


考えなきゃいけないことあったのに今思い出してしまった。明日がんばって考えます。