どきどき現象

日々の雑記

1/23の日記

昨日のことだけど回顧として記録。


23日から入院であった。
前の日の晩はなかなか寝付けなく、眠れても浅い睡眠しかとれなかった。
朝方早い時間に目が覚めて、
昨日職場の方が優しく送り出してくれたのを思い出して泣いたりした。

荷造りは大抵済ませてあったため、家にいる間はやることがなくて困った。
元気だしていこうよ!とお昼につけ麺を食べに行った。おいしかった。


入院してさらに検査とか処置とか忙しいのかなと思っていたが、
家にいる間以上に暇だった。
おそらく、つけ麺を食べた影響で血圧が高くなっていて
「普段から血圧高いんですか?」
「それなりに……」
となり恥ずかしかった。

病院食おいしかった!きれいな病室でありがたい。
やることがない!以上!