どきどき現象

日々の雑記

4/4の日記

新年度が始まって4日目。

私の引継ぎした相手がめちゃくちゃ仕事ができる人で、
それまでの処理の甘さにいろいろ言っているのが聞こえてくる。(私の後ろの席にいるからね)

いくら業務経験の違いがあると言えど、自分の無能さを思い知らされるようでただ悲しい。

帰ってきて~先輩~!
あなたが残した業務でやばいやつがいっぱい残ってるよ~!!処理終わってないよ~!!!


自分の部署の人たちともうまく馴染めていない。
もっと喋れや。己。


今週はスマホを弄って寝落ちパターンしかしていないのでやばい。
体調の管理が最低。


明日のお昼ごはんはどうしようかな。
焼き肉かファミレス行きたいな……。


ストレスが如実に肌荒れに現れるのでやぱい。