どきどき現象

日々の雑記

7/9の日記

今日も仕事が疲れた。

無駄に(?)はりきってしまって、
電話いっぱいとってめんどくさい案件に当たるというのが多かった。

むやみに叱られるということはなかったけど
謎の残る問題とかはやめてほしいね。

火曜日とは思えない疲労感だった。


以上のようなことがあり一人で回転寿司をキメてしまった。

今日は○ま寿司だったのですが、はまちがいつになくおいしかった。
は○寿司ではまちがこんなにおいしかったのはじめてだ。
分厚くて脂が乗ってて血あいも小さめ、最高。


家に帰ると昨晩作ったロイヤルミルクティーが全部父に飲まれていた。
私、ほとんど飲んでないのに。
吹きこぼしたり苦労したのにねえ。返してほしい。

何かいいことが起こりますように。