どきどき現象

日々の雑記

9/25の日記

今日もお仕事が疲れました。

繁忙期なのと、繁忙期のせいで増えるやばいお客さんの対応に心を病む。
なんだかんだクレームつけてくるけど、元を正せばお前らが悪いんやぞ~~~わかっとんのか。

電話であっても、恫喝とか脅迫を受けるのだけは疲れるよ。
今後どうにかしてほしいよね。(無理です)
(以上の内容は職業上の話なのでマイルドに表現していますが、今後悩んだら消します)


先週の木曜日に仕事が立て込んでおり
かつ職場でいろいろな係についていたため、
かなり忙しくて少し(かなり?)イライラしていたんですよ。
その状況下で一番上の上司に新しく仕事を振られて、
ちょっといみわかんないですけどそれ私である必要あります?
ってキレてしまったんですよね。
一番上の上司なのにな……社会的な死じゃん……

それが、今日、振られたからにはその仕事やんなきゃなと思っていたところで
一番上の上司が「やっといたよ! なんか修正あったときだけ対応お願いしてもいい?」と言ってきてまあびっくり。
いいんかーい。頼まれたからにはやるかと思ってた。
今後頼まれる頻度が減るかなくらいにしか思ってなかった。
まさか代わりにやってくださるとは。上司には感謝。優しい人だね……

今後も円滑な関係を築けていますように。


あと職場の年下の先輩からお菓子をもらった。
私が最近疲れた顔をしてるので……ということだったがそんなに疲れているのか?


というようなことがあり、とっても疲れたので回転寿司をキメた。
給料日の人も多いからか平日でも混んでたよ。


いろいろあったけど帰宅したらSwitchLiteが届いてたので概ねすべてが吹っ飛んだ!HAPPY!
初期設定とか諸々終えたので、早速FEの風花雪月を始めたよ。
操作に慣れなくて学園二日目のとこで迷子になってて生徒全員と話せなくて困ってる。

ゲームせっかく始めるんなら攻略本とかほしくなっちゃうな。
オタク気質だからな。
何周もすること前提でやったほうがいいのかな?
ちなみに青組にしました。