どきどき現象

日々の雑記

10/2の日記

気がつけばもう10月だ。
季節がマッハで過ぎていく、不安になる。


仕事の忙しさが落ち着いてきた。
落ち着きすぎて暇になる気配がする。
頼むから満遍なく忙しいとかそんなんにしてくれや。

上司は異動してくれなかったからまた仕事を押し付けてくる。許さん。


一人打ち上げとして回転寿司行ったけどあんまり楽しくなかった。悲しいね。


ファイアーエムブレム風花雪月楽しいよ。
しこしことみんなの支援レベルを上げている。
顔のいい軟派な男が見せる憂いは最高。ずっと見せててくれ。

寝てる間にSwitchを蹴っちゃっていたのかスティックキーの上部分? がもげかけていた。
扱いが雑すぎる。反省。