どきどき現象

日々の雑記

9/28の日記

今日は昼前から姉と妹と甥っ子とで街に出て叔母たちへお礼の品を選びに行っていた。
先週行ったときに本当によくしてもらったので……

朝たくさん寝たかったんだけど、早めに贈らなきゃいけないししゃあない。

メッセージカードを買って昼食を食べながら書くなど丁寧な生活をした。

途中、甥っ子を抱っこして歩くのに疲れた姉と体調不良の私との懇願により謎の休憩時間が生まれた。

贈り物は、紅茶とハチミツとバウムクーヘンにした。
買ったお店のを口にしたことはないけど、
評判がいいのをあちこちで聞いてるからきっと大丈夫でしょう!
ルピシアと治一郎にしました。

治一郎のバウムクーヘンを一つ買って、姉妹で分けて食べた。しっとりしててめちゃくちゃおいしかった。
今後も何かあったらこれにしよう。


夕方には解散して家に帰ってからひたすらFE風花雪月やってた。
楽しい。一部の七月入ったばっかりだけど。
全然進まなくてウケる。
イングリットちゃんがかわいくて、誰と仲良くさせたら一番萌えるか考えている。

あと乙女ゲームの最近リリースされたドトコイがおもしろかった。
正方形で色とりどりのカラーのイケメンたちと仲を深めて本当の顔を知ろう!という内容です。
私は緑の源くんが推しです。

ブラウザ版だけでなくてApple StoreでもGoogle Playでもアプリが出てる!
すごい!
https://www.freem.ne.jp/win/game/21098