どきどき現象

日々の雑記

12/17の日記

もっと明るく元気に生きたい……
通常としてがんばって労働はしているけれど心が死ぬ。
もっと会話をしろ。己。
でもそうさせてくれない環境もある。
わたしも悪いがいろんなことが悪い。もうダメです。
レレレ レッツゴー退職相談……(例え)
夕暮れ先生を聴いて死にたくなる。孤独について考えさせられるので。

月曜の夜はハンバーグ焼いたり鶏肉焼いたりサラダ作ったり元気があったのに、
火曜日の夜からこんなに気分が落ち込むので最悪です。
料理は手軽に達成感が得られるから心の健康にいいな。
ただ台所に立つと母が無限に話しかけてきてうるさいから難しいね。

とりあえず運動もしなきゃなぁ。ジムとか……?


シャドーハウス読んだ!! ショーン!! 好き!!!
パトリックも態度が横柄でイライラさせられてしまうけど優しくしてくれたエミリコが気になってしまう様子がとてもかわいい。
みんな少年少女だもんね。そうだよなぁ。
明日まで全話読めます。

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156716673996

これからフォションの紅茶リキュールをホットミルクに入れて寝酒をします。