どきどき現象

日々の雑記

12/15の日記

おおきく振りかぶってを読んでたら夜更かししてしまった。
普段は試合がメインだから文化祭とか学校の様子が垣間見れるとワクワクしちゃう。

父もわたしが読み返してるのに併せて読み返してるのでおもしろい。読んだあと父の部屋に漫画を置きにいったりしている。

今日は30巻まで読んだ。
家にあったのが27巻までだったので、本屋に買いに出掛けた。
ついでにワートリ21巻も買った。ホクホク。
にのまるブロマイドがほしいので今月のジャンプSQ買わなくてはならなくなった。(完全なオタク根性)


今年の冬コミどうしようかな。
同人誌がいい加減置くところがなくなってきてしまい、よっぽど好きな作家さんでないと買わなくなってきてしまった。
我々だも出るけど通販で安定的に手にはいるようになったしな……どうしよ。


思い出し。
先日泊まりに来た友人とポケモンをしてたんだけど、適当に決めた背番号もリーグカードの背景やポーズや構図もほとんど友人の彼氏とおんなじだとわかり怖くなった。
二人が付き合えば?(笑)みたいな空気が友人から流れたが断固拒否した。
その彼氏と友達にはなれないので……
その男は音楽の趣味も似ているのでムカつく。
わたしから友人との時間を奪いよってからに。私怨。


思い出し褒められ!
・妹から、ソースから作ってカルボナーラ作るのうまいね。


明日からまた暗い気分になる。がんばって生きていこう……
ギリギリのラインで働いている人もいるかと思いますが(もちろん手を抜いている人もいます)わたしもそんなにがんばれない。許してほしい。