どきどき現象

日々の雑記

4/26の日記

外出自粛で代わり映えのしない日々。
家にいるのは好きだけど、さすがにつらいかも。
今までみたいに好きなときに外に出られるっていう選べる環境じゃなくて家にいなきゃいけないっていうのがつらいです。


電書で漫画を買い漁りながらあつ森をして過ごしています。


今日は友達とLINE通話した!(二日目)
楽しかったまたやりたい。


うーーーーー職場の新卒の子とLINEしている。
恋バナ振られるの疲れる。
わたしの話そんなに聞きたい? なんもないのに?
わたしに興味を持ってくれているのは嬉しいけど、その、まあ落ち着こうや。という気持ちになる。
返す頻度高くないのに日にちとしてはよく続いてるよLINE……


寝る前に好きな人の同人誌読んでめちゃくちゃHAPPYになった。

明日はフレンチトーストを焼いて丁寧な生活を送るぞ。
鳥むね肉ともも肉も買ってきたからなんか作ろうっと。