どきどき現象

日々の雑記

9/2の日記

会社から賞味期限切れの缶詰をたくさんもらった。
多少ね、切れてても缶詰だから食べられるでしょ。
ウィンナーソーセージをさっそく食べてみた。安いソーセージのさらに安価な感じになっていた。ちょっと苦手。

コンビーフ缶ももらって、玉ねぎスライスとマヨと和えた!
明日はこれをトーストに乗せます!!! ヒュウ!!!


家に帰ったら猫が座椅子に寝てました。
かわいいね。
f:id:trrooo:20200902230914j:plain


仕事はトントンでした。人間、働かないのがいちばんだと思うんよ。
でもお金のためには労働が要る。悲しいね。


先週は漠然とした不安感がずっとありましたが、なぜか落ち着いてきた。
寝付きは相変わらず最悪だけど、夏だからかな。


サーティワンのエコバッグ入手した! 思ってたよかしっかりしてるしこれで300円は安いと思う。見た目かわいいしうれしいな。