どきどき現象

日々の雑記

9/24の日記

日付感覚が狂っていて、なぜか9/25といろんな書類に書いてしまった。
どうした? 金曜が待ち通しすぎんか?

ひさしぶりに人との会話で失言したなあと思うことがあり、
脳内反省会をしてしまっている。
イレギュラーなことがあるとめちゃくちゃにテンパってしまうね。

どこにもいきたくない。強いて言えば無をやり金を得る職に就きたい。ない。


サンデーうぇぶりで「保安官エヴァンスの嘘」読んだ! 西部劇ラブコメでめちゃオモシロ。
ヒロインのオークレイちゃんかわいい。
人間臭いエヴァンス、良い。
オークレイの誕生日パーティー会が特に好き。優しさがすごい。
男女カプ好きな方におすすめ。


通販で買ったスーツが届いて、自分的には大きいのでは? と思って返品する予定だったんだけど、
家族に見てもらったらジャストサイズであると判定を受けた。
ワンサイズ小さいやつを交換するつもりで頼んでしまっているので……どうしようかな……
怒られ覚悟で通販会社に相談します。


勤務中に問い合わせで、自分に非があることをわかった上で駄々捏ねてる客がいておもしろかったことを思い出しました。