どきどき現象

日々の雑記

7/28の日記

昨日歯茎の抜糸をした。スッキリ。悩みとはおさらばだ!


今日は免許の更新に行った。
午前中早めに行ったつもりだったけど初回だったし午後までかかってしまった。待ち時間が主だよ。
ランチに焼き肉食べるぞ! と意気込んだがめんどくさくなり帰路の乗継ぎの駅前で済ませちゃった。つけ麺おいしかった。

謎の緊張もあり、天候も悪かったので家に帰ったら体調が悪化した。よく寝ました。
用事済ませたらルンルンと料理するぞと思っていたので悲しいね。


昨日の帰りに雨が降り、完全に油断していたため、
職場の方から雨合羽を借りたりビニール袋を借りたりしてしまった。
ビニール袋は同じようなもので返すとして、雨合羽は干して畳んで返せばいいのかな……?
適切な畳み方がわからない。
いつも自分のはフィーリングで丸めて仕舞っているので……
とりあえず自分の思う限りの丁寧さで畳んだので、許してクレメンス!


通販で届いたデニムがお腹キツくてサイズ交換することになった。悲しい。
健康のためにも痩せんとなぁ。


漠然と幸せになりたいなどと思った。


作りたい料理
・めんつゆひとり飯のめんつゆ角煮
・わかめときのこの和え物
リュウジさんレシピのポテサラ
・ハンバーグ