どきどき現象

日々の雑記

11/6の日記

週末だ!! 嬉しい!!
昨日の時点でほぼ力尽きていたのだけど家の人に励ましてもらって、よく寝て復活できた。

仕事はトントン、焦燥感が消えず。


定時に上がれて後輩と焼き肉食べて帰った。
職場の悪口や最近あったいい話などが聞けて楽しかった。いい子だなぁとしみじみ……

人伝いに聞く褒められ話は心の健康にいいな。


こないだ買ったメイベリンの眉ティントがめちゃくちゃいい。
地の眉毛薄すぎ人間なので毎朝新鮮な眉毛を描いていたのだけど、
日によって出来にムラがありまくりだったので事前に整えられるティントは楽だな~!!

眉毛整えようと定期的に抜いてたら、どんどん細くなっているらしく(妹談)、
余分なのを抜くだけに留めようと思った。


体調悪かったり、ごはん行ったりで今週はジムに一回だけ行けた。
来週めっちゃ行こ!! 罪悪感を持ったら通うの止めそう。