どきどき現象

日々の雑記

10/31の日記

前日に2時過ぎに寝て、そして10時に起きた。
遅く起きた朝にじゃん。


パッパと駅前で油そばを食べた。おいしかった。

家に帰ってからもおやつにチーズナンを食べた。おいしかった。
チーズナン初めて!


この土日は特に用事がないのでのんびり過ごそうと思っている。
大正×対称アリスの新作が出たから前作からやり直したいし?
S&Mシリーズも続々読みたいし?
オモコロチャンネルも見返したい……

結局午後はオクトラのソシャゲして昼寝した。無為。


あつ森のハロウィンイベントかわいかった。
推しのチョコちゃんにキャハハと笑いながらいたずらしてもらって、興奮しました。


家の人と話すと相手の嫌な部分とか自分の短気なとことかが表面化されて感じて、
反面教師にしつつ自己嫌悪になる。
相手に期待しすぎない。自分を美化しない。そのままを受け入れるのだ。
早く家を出た方がいいのかなあと思う。