どきどき現象

日々の雑記

1/4の日記

正月は寝てたりオクトラしたり公園で凧揚げしたり妹の彼氏が挨拶に来たりして過ごした。


仕事始め、忙しいだろうなと覚悟して行ったら
なぜか全然そんなことなくて拍子抜けだった。
午後二時くらいまで働いたらその日の仕事終わっちゃった。まあ雑事があるから無ではなかったけど。

上司に父の入院の日程によって仕事を休む日がありそう、と相談したら快諾してもらえた。
よかった。有給有り余ってるしね!


f:id:trrooo:20210104221052j:plain
0655の今年の干支ソングもいいね。
癒される。ジャンポケ歌うまいね。


友達の近況を聞いて、自分と比較して焦ったりもしたけど、
今焦ったとして具体的に行動できる時勢でもないし、
焦ったところでこれまでの人生なにをしていたのかと振り返ると、
まあ自業自得というかなるようにしかならないなと思った。諦め。
楽しいことはたくさんあるしまだまだたくさんやっていけるからそれでもいいよなぁ。