どきどき現象

日々の雑記

2/7の日記

八時過ぎに起きて、一人回転寿司して選挙いってきた。
あと母のパート先にも顔を出した。用はないけど。


友達と公園で散歩もした。めちゃ歩いて二万歩近く歩いた。
わたしの歩数計は自転車も徒歩カウントするので正確性ない……
たくさん歩いて筋肉痛になることはあんまりないけど、歩いてる最中に息が上がり過ぎてやばいぞ。
体力がないのか体重があるからか。


大正×対称アリス HEADS&TAILSプレイしてる! ファンディスクがSwitch移植されて嬉しい!
発売は2020年秋でしたが…… 本編復習に時間かかっちゃった。
とりあえず猟師√とオオカミ√をやった。
二人の人間味が好きになったし百合花の異常性がよーくわかった。やっぱ百合花は好きになれんわ。
照れ顔の猟師とショタオオカミが見れたのでよかった。
猟師は恋人のような兄妹、オオカミは王子様と狼エンドが好きでした。

有栖百合花と結ばれたいという本当の望みは叶わないけれど、
有栖百合花の望みを叶えるためになんだってやるオオカミと魔法使いが好きだなぁと思った。振られる男、いいよね。

学園編楽しみだな~! 学パロは一番好きなパロディです。


オクトパストラベラーは本編クリアしたけどフィニスの門に向けてレベル上げをしたい、ところ。