どきどき現象

日々の雑記

2/14の日記

HAPPY VALENTINE
f:id:trrooo:20210214210825j:plain


今日は午前中に髪を切り、午後には古着をまとめた。活動的だ!(当社比)
美容院に最初の方の陵南戦のスラムダンクが置いてて読んでしまった。
それを見た美容院のお兄さんが
「今度の劇場版は花道たちが三年生になったときの物語だったらおもしろそうじゃないですか?」
と述べており、サイコーにおもしろそうだと思った。
原作の一部切り取りとか早足全編とかより話充実しそうだし、
映画で初めてスラムダンクに触れる人にも取っつきやすそうじゃない? これを読んでる方はどう思いますか?


夕方から夕飯まで昼寝したら夕飯時にめちゃくちゃ体が重くて眠くてやばくなってしまった。
低気圧来てるらしいですね。そのせいかな。


妹が家出ちゃって寂しい気持ちといい歳来たら家を出るべきだよなという気持ちでいます。
わたしもいつ異動で引っ越しするかわかんないし部屋の物を整理しよかな……
とりあえず大量の漫画を……


昨日猫カフェ行って、猫がかわいかった。
いい子たちだったのでかなり遊んでくれて撫でさせてもくれた。

ベストショット
f:id:trrooo:20210214211714j:plain