どきどき現象

日々の雑記

2/2の日記

みんなー!!! 元気? わたしはそこそこ。
今日はヤバい客の相手が多かった。上司もまた別のヤバ客の対応をしていた。
もうさぁ。本当にこういうのを避けたいなら労働をやめるっきゃないよね。無理ですが。


昨日ジム行った。(報告)

昨日にオクトパストラベラーのサントラとか設定資料集とか届いてめちゃHAPPY。
音楽も最高なのでゲームやったことない人にも聞いてほしい。ワクワクするから……
もしこれ読んでる知人いたらさぁ、CD貸しますよ……


今日は労働がんばった上に帰ってから明日のご飯のためにカレーとかもやし炒めたやつとか作った。えらいな。


職場のパートさんとサシで昼ごはんを共にした。
その方の趣味で通ってる教室の体験会があったら誘ってくれるという約束を以前していて、それを覚えてくれててうれしかった。
今はこのご時世だから教室自体もお休みらしい。
わたしが仮に異動になっても誘ってくれたらいいな。誘ってほしいな。


職場でおばさんと仲良くなれる率高いと思うんだけど、どう???
スーパーで働いてたときも仲良くしてくれた方いたな……。元気かな……。在りし日の思い出……。


四日に父が退院することになった。迎えにいきます。
家の最寄りまで着いたらタクシー乗っちゃおうそうしよう。