どきどき現象

日々の雑記

4/22の日記

日付感覚が狂っているのか残業申請をパソコンで出すときに選択する日付を間違える。
なんでわたし翌日の日付で残業申請する??
そんでなんでシステムでエラーにならないんだよ!!(日付を間違えるな)

今日は細々と仕事があり、一つの当番の仕事を完全に忘却して迷惑をかけ、後輩に訊かれた質問の意図を捉えきれず変な回答をし、そしていつも電話に出ない人にいつも以上にイライラしてしまった。
出ろって言えって話ですね。

なんだか無性に悲しい。いいことがないかなと願っている。


久々にゲスの極み乙女。聴いた。ボーカルに一騒動あったけど曲はやっぱりサイコーだ。
私以外私じゃないのがなんでか今日いつもより沁みた。パラレルスペックもかっこいーね!

https://youtu.be/thAtSosYjFU
めちゃくちゃ笑っちゃった。


匿名ラジオ~炎の章~のCDが届いた。うれしい。楽しみ。表面バッキバキでウケた。ちゃんと封筒には割れ物注意って書いてあったのにね。
ざん子アクリルキーホルダーもちみっこくてかわいい。リュックにつけた。
細々とした散財が癒してくれたよ……


シリコンブラシを買いまして、シャンプーするときガシガシ使ってる。
今まで指で途中で力尽きることがあったけど最後までガシガシ髪洗える!
普通にシャンプーするよりあんまり力いらないから楽! 普通にシャンプーできなくなったらどうしよう。
ツボ的にポンポン頭皮に当てたりマッサージするのもいいらしい。よくわかんないけど。
頭皮の臭いが消えますように。