どきどき現象

日々の雑記

8/29の日記

WILL 素晴らしき世界コンプリートしました。
釜山警察上司部下の関係がおいしすぎる。
エンド選択できるようになってから、張京民が姜課長と会えることもうないんか!?と絶望したけど
「一生ついていきます!!!!!」
が実現できるハッピーエンド√があって救われた。

文先生よわよわでかわいい。蛍くんは野望を果たせたのか?


婚活でズームで会ってみた。いい人そう。
先週会った人に今度また会わんかと誘ったら、既読スルーされました。くそ。

もう自分が選んで選ばれる世界がつらいです。


好きな配信者が現実を生きようとしてるよお~~!
応援したいけど配信がなくなるのは寂しい。でも人生そんなもんなんかな。
配信見るのが好きな友達は今までそういうの何回もあったはずだけどどうやって乗り越えたんだろ……待ちしかない?


今週は研修資料をがんばって作ります。というか本番です。