どきどき現象

日々の雑記

9/26の日記

ちょっと前だけど思い出しながら書くよ。

友達に誘われて、吹奏楽市民サークルの定期演奏会に行ってきた。
ゲーム音楽特集でした。超楽しかった。
オクトラのメインテーマやドラクエの序曲とか知ってる曲が多くて楽しかった。
オクトラ、難しいんだなって思った。

調べてみたらゲーム音楽やってる吹奏楽団て結構あるんだね!
妹がテナーサックスを置いていって吹いてもいいよと言ってくれた。
いいなーやってみたいなとも思うが、卒業してから10年以上吹いてないので吹けねえな。


病院から保護猫もらってきました。

名前はくみちゃん(女の子)。So Cute.
懐いてくれるといいな。


この日記以前は月見バーガーを食べたり花火したりドラクエ11Sウルノーガ倒したりアンミナを通話しながらプレイしたりしていました。
月見バーガーはいつまで食べられるのかな。