どきどき現象

日々の雑記

12/14の日記

ワハハ久しぶりに日記を書く。
こないだ旅行に行ってUSJと京都行ったり、姉たちの住む家に(再度)行ったり、よみランのポケモンワンダー行ったりして超遊んでいる。


今日は研修で都心に行った。
お台場の近く! 都心はすごいなぁ。
フジテレビの建物見たりガンダム見たりレインボーブリッジ通ったり東京タワーにスカイツリーを見たりした。
帰り道の夜景もキレイだった。労働者がまだまだいっぱいいたようだ。
この感想、お上りさんか?


午後には雨が止んで窓から大きな虹が見えたが、残念なことに研修中であったため誰にも伝えることができず胸の中に秘めた。


満員電車しんどい。匿名ラジオを聞いても気が紛れない。座れるタイミングが掴めない。人の乗り降りの作法がわからない。

寿司食って帰ったのでHAPPY

研修で寝ちゃいかんと思ってリポビタンDを仕込んだので、夜10時前にしてすでに眠気が来ている。早起きもしましたし。


レブロンのリップスクラブで唇ガリガリやるの楽しー! やりすぎて逆によくなさそう。
唇ツルツルになって嬉しいのでぜひ。おすすめ。

KATEのリップモンスターの在庫が復活してきている様子。みな、萎びたドラッグストアへ行くのです。わたしはそこで見かけました。
03の陽炎は前から持ってて肌馴染みがごっつええ。よすぎて塗ってる感じがせん。
05のダークフィズを新たに購入したが唇の色に合ってなくて詰んでる。大人っぽい色と思ったけどわたしにはただの血色が悪い人になる。パーソナルカラーを意識せんといかんのか? やだやだ塗りたい色を塗るぞ。


明日はいいことあるといいな。何も起こってませんように。
共と免をやるのだ。


f:id:trrooo:20211214220025j:plain