どきどき現象

日々の雑記

12/16の日記

無為に時間を過ごしてしまうのでTwitterのアプリをアンインストールした。
前もやってたことがあったけど前回よりだいぶ間が空いた。
手持ち無沙汰? でつい文字を読んでたので、代わりに漫画を読む時間に費やせるようになり、よい。
漫画が必ずしも有意義かは置いておく。

木曜日のフルットと天国大魔境と動物のお医者さん読んでた。

何か発信する手段もなくなりInstagramもやっとるが大したストーリーも画像も上げることはないので見てるだけだ。
なので日記を書くよ!


帰りにミニストップのチキンキエフを食べた。なんだかよくわからなかったけどおいしかった。油分で少し胸焼けをした。


猫のくみちゃんが甘えてくるので大層かわいい。
かまってほしいよと足を噛むわ膝に爪を立てるわでやんちゃの盛りです。
どんどん体重が増えていて今は三㌔を超えたかな?
大きい猫が好きなのでさらに大きくなったらうれしい。


母が先週末から腰をいわしていて昨日は特にひどかった。
今日は少しマシになったようで立っている姿で会えるようになった。
明日から姉が子供を連れてくるので大丈夫だろうか。絶対安静だからなぁ……
わたしは日中は仕事だし休みの日は遊ぶ予定を立てていたしあんまり構えないよ……! 急だから!!月曜に言うな。


昨日のことだけど職場の方とランチに行って、
おそらく仕事の相談をされていたが中身空っぽなので空っぽの返答をしていたことに残業中気づいた。
大人が泣くって相当だよな。ごめんなさい。
自分のこともままならないがそういう人に寄り添えるようになりてえ。