どきどき現象

日々の雑記

9/25の日記

午前中に実家から自宅に戻った。カラッとした暑さだね。
昼ごはん用にスーパーで買ったあんかけ焼きそばおいしかったのでまた買おっと。


午後は友達とスプラトゥーン3やった。
スプラ歴ベテランの子なのでいろいろ教えてもらった。助かった。おかげでめちゃ勝てて「えいえんの」の肩書きももらえた。感謝感謝。
トリカラバトルやろうって二回マッチ待機したけどナワバリに飛ばされてしまった。
一位にトリカラやる側が少ないのかな?
やってみたかった。

フェス中の広場の雰囲気好き~楽しい。
スパイキーくん足でリズム取ってるのかわいいやんけ。
オタゲーっぽい陰気な踊りしてるイカもいるらしいので探したけど見れなかった。どんなんだろうな。

たくさん勝てると対戦ゲーム楽しい~!て素直に思える。ありがとう友達。
自力でたくさん勝てるようになりてえな。


夕飯に冷凍チキンライス使ってオムライス作った。卵の消費のために明日の夕飯もオムライスよ。


試験本番まで一週間切ってしまったのでようやく論文の勉強始めた。
今日は過去問の写しだけした。明日も別の写しをやる予定。写経…… と内心思って気を紛らせている。


婚活の人から正式にお別れLINEが来てわざわざLINEしてこなくてよくない!?とキレたりした。
やさしいので妹が話を聞いてくれました。