どきどき現象

日々の雑記

9/24の日記

三連休二日目。
ちなみに昨日は友達と月見マック食べ食べ委員会をした。今年のすき焼きはおいしいね。


義兄の誕生会だ!つってピザやらケンタッキーやらいろいろ食べた。妹もきた。
昼にそれらのおいしいものをたくさん食べ、夜は気を遣った義兄がホタテやら馬刺やらまた別のおいしいものを用意してくれました。
おいしいもの連鎖にタダ乗りしました。感謝。
ちゃんとおめでとうもお祝いもしてるから、ね。


上の甥っ子が姉に甘えモードでとてもかわいかった。遊んでくれたし。
下の甥っ子も泣かずに抱っこさせてくれたしよく歩き回って元気だった。積木を崩すのが好きみたいで笑った。たくさん崩してもらった。


姉一家が来ると必然的に猫の居場所がなくなり猫に構えなくなる。(姉が猫アレルギーのため)
猫とも甥っ子とも触れ合いたいので悩ましい。

猫はかわいいので寝るときやテレビをみてるときも近くにいるし、
風呂中も近くの扉にいるしすごいときはトイレ中に扉で待機してるときもある。ラブリーだね。
構って鳴きするときの声がかわいい。
だんだんボディに重みが出てきた。まだまだ成長期だね。


妹に贈ったohoraでわたしにもネイルやってもらった。

トップコートを塗ったらぷっくりしてかわいい。
色味もいい。