どきどき現象

日々の雑記

1/10の日記

仕事の始まり。悲しい。少し眠たい。

午前中から午後にかけてめちゃ普通に仕事が進み、12月に休みまくった分を蹴散らせてきた。書類の山が浅くなったよ。
真面目に仕事をすると仕事が減る。(当たり前体操)
目標達成まではまだ見込めないけど、きっとなんとかなるでしょう。

真面目にやりすぎてあとで手持ち無沙汰にならないかが心配だ。どんな心配だ。


夕飯にスシロー行こうかと思ったけど通りがかった町中華の日替りメニューが好きそうだったのでそのまま入っちゃった。
とんこつラーメン好きよ。


家に帰って、届いたTILTILのクッションファンデを試してみた。色は大丈夫そうだ。
薄づきとかよくわかんないのでベタ塗りしていくわよ。

化粧の研究とかよくわからない…… 美容系YouTuberさんが自分の顔に似ている芸能人を見つけてその人の化粧の真似をするといいと言っていたが、わたしの顔が唯一無二なので似てる芸能人指摘されたことない。自分でもわからん。