どきどき現象

日々の雑記

4/14の日記

富士急ハイランド行ってきた!!!
楽しかった。有名どころの乗り物は大方乗れた。


富士急オリジナルのイケメンキャラたち



メガネくんだけ見つけられなかった。休止中のドドンパにいたのかな。


おほほフジヤマバーガーの食べ応えすごかった。モスバーガー二個分食べたかと思うほど。


ナルトの木ノ葉隠れ里のエリアめちゃくちゃよかった。
里の再現度高くて、キャラが等身大でいて、実在感がすごかった。

シカマルガチ恋勢向けのアングル。将棋盤を挟んで見つめ合うことができます。


絶叫系も楽しかった。首だけがキツかった。浮遊感をたくさん感じられましたサイコーだね。

身体的に一番気楽に楽しめたのはトンデミーナでした。みんなでピザになろう。


リサとガスパールのエリアもかわいかったな。

気候もよくて、過ごしやすかった。平日空いててよかったな!