どきどき現象

日々の雑記

4/9の日記

年度が切り替わった。
新しく来た方の教育係になってしまった。教えられるほどの経験、積んでいませんが!?
わかることなどをお伝えして、難しい判断は上の方に、任せよう。
自分のできることをやっていけばいいんだと言い聞かせる。


異動してきた方の歓迎会やったほうがいいんかな~~~~。言い出しそうな人がいない。
やるんならもちろん参加するし幹事をやれと言われたらがんばるが、主催はしたくない。そうだね。


前の日記に書き忘れていましたが、3/25にモルックの大会に出たよ。
友達と2グループに分かれて参加した。
ヘヘッ最後は友達同士で最下位を争いあった。
雨天で体力的にきつかったけど楽しかったねえ。


オクトパストラベラーⅡをエピローグまでクリアいたしました。
めちゃ楽しかったから今度詳細にまとめよ。
ゆっくりやってクリアまで80時間でした。まだまだ行けるぜ。おまけの裏ボスはまだ倒せていないのでレベル上げもやりたいね。


今日は大学の友達と紅茶飲み放題行って、コスメ見てショッピングして最高に遊んできた。鳥貴族最高。

甘じょっぱパンケーキ。塩があると味が締まるね。
いろんな紅茶を注ぎに来てくれて、わんこそばのように飲めるお店でしたが、
わたしは飲めるフレーバーに制限があったのでポットで出してもらった。対応してもらえてありがたい。

マロンクリームみたいな茶葉のミルクティーめちゃおいしかった!!!



貯まってたポイントで靴を豪遊した。
これからの外出が楽しみ。

適当な悩みや身の回りの話や好きなゲームなど話せて楽しかったね。