どきどき現象

日々の雑記

4/28の日記

やったね金曜日。
仕事で問題が起こることもなく穏やかに定時で帰宅できた。
そんでテイクアウトでインドカレーを入手し、作り置きのおかずと食べたよ。うまかった。
ライスとナンのセット、多くて食べきれんかもなと思ってたけどペロリでしたわ。


いつか行こうと思ってた銭湯に初めて行ってみた。普通によかった。
シャンプーもリンスもボディソープもあるし、こだわりなければあとは洗顔だけ持っていけばよさそう。友達とも行けるなこれ。
貼紙にタオルも貸してくれると書いていた。優しいね。

頭が覆われるでけーーードライヤーを使おうと機械見てたら親切な方が使い方を教えてくれた。優しいね。
この街に住み始めてから数回目のめちゃ下町!人情!を感じるエピソードでした。


温かい湯に浸かれたからかいい眠気の波が来ている。
明日は朝イチでマリオの映画観るぞ。意外と席埋まってるんよな。


週末は衣替えをがんばりたい。いろんな予定が楽しみだね。