どきどき現象

日々の雑記

5/2の日記

世はまさに、大GW時代ッ!! ドンッ!!


午前中はボチボチ仕事をして最低限やるべきことをやってお昼に退勤した。
上記の焼肉ランチ食べてきた。うれしいね。


はい、ZeppHANEDAでやっていたスキマスイッチのDELUXE会員向けライブのV.I.P. vol4に行ってきたわよ。

物販も並んだわよ。Tシャツは売り切れたけどタオルは買えたのでよかった。
スタンディング席だったから待機とライブで四時間くらいまじで立ちっぱなしだった。すごい。
セトリネタバレですが初手HELLO ESPECIALLYよかった……
シンタくんが鍵盤ハーモニカ構えたところからこれはワンチャンあるかな~と思ったら本チャンあった。感謝。
いろんな曲ミックスしまくったメドレーも洒落が利いてて最高だった。病院に行かなくちゃ~♪ 遊びまくってましたね。
デラデラくんかわいかった。

いいライブだったな…… なんと…… 整理番号早かったからセンター付近の前から二番目でした。めちゃ見れた。
よかった……