どきどき現象

日々の雑記

5/5の日記

三島一家+姉家族でBBQ行ってきた。一番GWぽいことをした。
器材も食材も用意してくれるタイプなのでほぼ手ぶらでした。持込みは子供の食事を除いて不可だったのでご飯を食べられなかったのが残念でした。
お肉おいしかった。ハンモック楽しかった。
BBQにおいて働かないとなあという気持ちと気遣い力のなさが天秤にかかって、結果何もしないを選択しました。家族のことだから許して。
人の金で食べる焼肉はうまいな。


せっかく遠方まで来たし、ということで川にも行った。川の水は冷たかった。
この時期何を着たら適温なのかって迷うけど、
過去の写真を見返すと大抵半袖を着ているのでもう半袖でいいんだろうな。認識を改めよう。
ああ、家に帰ったら衣替えの残りをやらなくてはな。