どきどき現象

日々の雑記

5/13の日記

ボウリング行ってきた。本当に小学生ぶりじゃない??
開始の受付用紙書いてたら、これから帰るおじさんが1ゲームタダ券くれたのでありがたかった。最高スコア見せてもらったけど202ってすごいんやね。

みんなの最終のスコアがどっこいいい勝負になってておもしろかった。趣のあるボウリング場だったね。


向きが変だけどめっちゃおいしかった。豚汁、いいなぁ。作ろうかな。


コウペンちゃんカフェにも行った。

フワフワかわいい。愛されるべき存在やね。
ショートアニメのシロクマさんの落ち着きがよかった。


近況だったりハマってるものだったり深めの暗い話もできたのでよかった。みんないろいろある。
Francfrancにも少し寄ったのだけどかわいい雑貨見てると物欲止まらんね。
かわいいサラダボウル買ったので使うのが楽しみだね。

寝る前に完成させたカレーもそこそこの出来で満足です。