どきどき現象

日々の雑記

6/5の日記

今日は振替休という名の有休取得。
午前中にガス点検来てもらって、髪を切りに行き、午後にまつパしてきた。美容デーか?
睫毛上がるとうれしいね。美容院のおばさまに服を誉められてうれしかった。GU強い。


昼寝もした。たくさん寝れた。
こないだまで不眠に悩んでたんだけどディズニー以来、疲労でよく寝れるようになっている。
洗濯たくさんして寝具もきれいにした。気分よいね。


あ、「なぜエヴァンスに頼まなかったのか?」を読んだよ。
幼馴染みラブコメ、ハラハラドキドキのサスペンス、ハッピーエンド、エンタメのすべてが詰まってる。
タイトル回収された瞬間の気持ちよさすこい。翻訳も読みやすくてよかった。クリスティほんま小説うまい。他の本も読もうかな。
アニメ氷菓8話の英題の元ネタタイトルらしいね。


何かこれをした! ということを最近できてない。簿記の勉強も…… はい……
チェインド・エコーというゲームを始めてみた。難しいんかの。