どきどき現象

日々の雑記

2/6の日記

昨晩から姉夫婦の家に泊まっていた。
めちゃ小さい子のいる家に泊まるという暴挙。
少し家事の手伝いをしたり、甥っ子をあやしてる姉と会話をしたりしたので
何か力になれてればいいな。

しかし人の家で9時まで寝るのはやばいな。

天候に左右され、
姉夫婦家を出たのは3時過ぎくらいだった。
長居してしまって申し訳なかった。よく寝た。


夕方は友人と約束をしていたため帰路そのまま、
飲み屋へ直行した。

あんまり話の内容は覚えていないが楽しかった。
私は働きたくねえなあとずっと言ってた気がする。


指先の爪の横が腫れてしまったので明日は皮膚科へ行く。
受付時間内にがんばって行け。