どきどき現象

日々の雑記

2/1の日記

朝ごはんとして昨日残ったティラミスを食べた。
他の家族も食べていたがまだ食べ終わっていない。すごい量だ。


朝から駅前へ行った。
使い捨てコンタクトを作るために眼科へ。
いつも通り眼圧が高いねと言われ、若干緑内障の気があるらしく、
明日精密検査をすることになった。

まーた病気ですか、という気持ちがあるがもうしょうがないのだろう。
自覚症状はないからまだそこまで進行しているとも考えられないので、
そこまで焦らないでいる。

祖母へお見舞い返しの品を贈れたし、通帳の記帳もできたのでよかった。


帰ってから、FF9を進めた。
AP取得のために雑魚を倒して回ってるが意味はあるのだろうか。
しなくてもなんとかなりそうではある……

disc3まで進めて、ジタンがようやく悩みだしていてサイコー。
いい男が思い悩む姿はよい。

スタイナーは吹っ切れてきて、今自分がすべきと思うことを本当に自分で判断していてよい。
ベアトリクスと共闘するところは激アツかった。


痛み止めが切れそうだからどうしようかなぁというところ。
次の通院までどうしようかな。