どきどき現象

日々の雑記

10/30の日記

日記に書けるような出来事がいくつかあったが、書ける元気や余裕がなかった。
友達とパンケーキ食べたり、会社を当日休んだり、ホテルビュッフェしたり、誕生日を祝い祝われしたりした。
休んだこと以外はどれも楽しかった。

甥っ子ともテレビ通話できた。
どんどん大きくなる。言わされているがわたしの名前を呼べるようになった! すごい。


f:id:trrooo:20201031002322j:plain

愛しいね。


今週から新しい業務が始まった。
もしかしてずっと、なんだか鬱の気があったかもしれんが、金曜の夜だからか今はとても元気になった。

職場の人といろいろ話せたからかもしれないね。喋らないでいると気が塞ぐし。
抽出するコーヒーわけてもらったり、雑談ができた。珍しいんですよコレ。

労組のキャッシュバックがあってうれしくて寿司食べて帰った。


女性用のジムに通うことにした。
健康的に痩せるぞ! どこまで実現するかわからんけど一年でどれくらい効果が出たとか紹介してもらって、希望が湧いた。
体力測定の片足スクワット無理くない?? 無理だよ。

機械の使い方を教わったりして、来週から本格的に始める予定。


ちまちま森博嗣さんのS&Mシリーズを読んでる。今日は三巻まで読んだ。
はい、最後に死んだ天王寺博士は誰なんでしょうね……

人伝いに自分がよく言われていることがわかるとうれしさがすごいある。しばらく反芻して生きてる……


父母はほんとに人の話を聞かないので、期待をするのはやめた方がいいなと思った。
はい、しし座の心は会員制(しいたけ占いより)