どきどき現象

日々の雑記

12/13の日記

友人と町へ出掛けた。

オタクショップ覗いたり本屋行ったり中古の同人誌ショップをじっくり見たりした。
懐古の記憶が甦ったり、今はないけれど過去にあったはずの同人誌に想いを馳せたりした。

最近の近況報告や知人の結婚報告を受けたりした。なんやて。
それと最近のハマりジャンルの話をした。
妖怪ウォッチジャムと呪術とおにめつな。
わたしはメギド72とあつ森かな……

富豪刑事の推しカップリングがまじで逆で大変ウケた。

あと好きな実況者の話ができたので楽しかった!!!


前日の前に見た大食いYouTuberのケンタッキー食べ放題動画の影響で、ケンタッキーにも行った。
おいしかった。二本で充分だ。


それとカラオケ行って好き勝手歌って楽しかった。
ヒプノシスマイク、三島覚えた。


楽しかったけど写真に撮れるようなこともなかったので写真は特にない。


これはメギド72のログイン画面。
自我のないイベントボイスを言わされるウァプラ。
f:id:trrooo:20201214211526j:plain