どきどき現象

日々の雑記

12/14の日記

上司がお休みだったので、月曜日だったので、とっても忙しかった。
珍しく残業もした。
見かねた別部署の先輩が少し助けてくれた。優しい。


帰りにジム行って、サラダチキンを食べて帰った。
意識高子じゃん。


日々それなりに大変なこともあるけど、ジム通いだしてからよくなってきている感じがする。
2か月前とかと比べると平日の夜でもとても元気。
水曜や木曜でも料理できたりする。すごい。

あと落ち込みをあまり引き摺らなくなった。
忘れちゃいけないことも忘れている感覚はあるが、
忘れている時点で大したことではなかったのかもしれない。
言い訳です。

精神的にはかなり改善されてきている。
身体的なちょっと影響はよくわからないですね……

ジム始めるまではわたしやっぱり鬱の気強かったんだなと沁々した。


日記、あまりにも書かなかったけど楽しいことはそれなりにあったし、悲しいことに旅行のキャンセルが発生したりしていた。 以下、記録。

f:id:trrooo:20201214212403j:plain

f:id:trrooo:20201214212417j:plain

f:id:trrooo:20201214212426j:plain

f:id:trrooo:20201214212441j:plain

f:id:trrooo:20201214212458j:plain

f:id:trrooo:20201214212542j:plain